アーカイブ:2019年 6月

  1. 物販と言っても様々です。家具家電、古本、車、骨董品、輸出、輸入などなど、商品を安く仕入れて高く売るという意味合いでは、ほとんどのビジネスが物販と言っても過言ではないくらい、この世界は物質社会です。そして、今はどんどん中古市場は加熱していると僕は考えています。

  2. 先日こういったツイートをしました。解説していきます。 * [ スケーリングの技術 ] ①感情を10点満点で採点する ②行動値を10点満点で採点する ③割合にこだわる ①②も主観で大丈夫です。 ③は絶対値ではなく必ず割合…

  3. 今後の展開として ・会社組織に属する人は都心へ ・ネットで個人で稼ぐ人は田舎 or 海外へ 移住していくと思います。 ネットでしっかりと稼いで、 生活費の低い田舎に住んでると 生活の満足度はめちゃめちゃ上がります。 …

  4. 起業・副業の初心者がやってはいけないマインドセット3選😱 ①自分だけは特別だと思い込む ②利益を上げる前から税金の心配をする ③商品を一つ出しただけで売れないと落ち込む これかを解決する方法は ・謙虚に…

  5. お金稼ぎは、スキルです。 スポーツや習い事と同じです✨ もし、英語を習いたいと思ったら、 ・英会話教室に通う ・参考書を読む ・ユーチューブで勉強する ・ググる ・外国人と話す ・etc... 全…

  6. 過去のことを思い出して、自己嫌悪に陥ったり、あんなことするんじゃんかった・・・。とか、あの時こうしていれば今頃は・・・。なんて思ったことはありませんか?誰しもが変えたい過去があるかもしれません。実はその過去は変えることができます。

  7. 人間は頭で考える生き物です。しかし、頭で考えて把握できる情報はほんのわずかでしかありません。この現在の地球上に置いて、もっともエネルギー値が高く、得られる情報が一番多いのは”行動”です。そして、現実に一番影響があるのも行動です。なぜなら、地球は行動の星だからです。もしも地球が思考の星だったとしたら、思っただけで現実に映し出される世界です。思考は現実化します。正確には思考は行動になり、行動は現実に映し出されます。

  8. 世の中には起業・副業のサイトが溢れ、儲かりそうな情報が氾濫しています。 FXやアフィリエイト、不動産投資やインフルエンサービジネス、一体何が正しいのか、 疑問に思ったことはありませんか? もちろん、どのビジネスもやり方次第ではうまくいきますが、僕にとっては ハードルが高い と感じています。では、起業、副業初心者にとって、もっとも始めやすいビジネスとはなんでしょうか?

RETURN TOP

プロフィール

名前:シン/shin
住所:山梨県
年齢:1990年生まれ

高校中退 → 就職して3ヶ月で上司にキレて辞める → ニート → ネットワークビジネスにハマる → 友達いなくなる → 借金して上京 → カメラ転売 → ダメダメすぎて師匠にキレられる→ 現在カメラ転売のみでどうにか年収2000万円 → DIYでカメラ屋作ってます

気軽にご連絡ください(^_^)

詳しいプロフィールはこちらから↓
→ プロフィールを見る

→ご連絡はこちら

カテゴリー

アーカイブ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。